アクセスカウンタ

ジョーカーの荷物室

プロフィール

ブログ名
ジョーカーの荷物室
ブログ紹介
みなさん、おはこんばんちは。ジョーカーです。


バテぎみ・・・
zoom RSS

タイトル決めるの面倒くさい

2008/10/23 18:48
・・・・・・テストも@1日ですね。

一応最終日なので、勉強がんばろーかなーと公民のほうを。

国語乙もやったほうがいいかな。英1はしないけど。

テストおわったらモンハン2Gのほうをかってこようかな

とおもってます。


オフラインゲーですが、従兄弟持ってるし、かってみようかなーと。

PSPセットもあわせて25000こえるけど・・・・・。

気まぐれ更新おわり。

P.S

テスト結果@

数2 66点

理1A 43点
           計84点
理1B 41点 

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


勉強進行状況

2008/10/19 20:13
・・・・・どうも。土曜日徹夜のジョーカーです。

・・・・・・・・理科1どちらも。理2A、英2、数どちらも、歴史がおわったかな・・・・・・

残りは・・・・・国語2つ、英1、公民、理2Bか・・・・・

7/12か・・・・・・・・

残り5・・・・・・・・

まぁ・・・何とかなるか・・・・・・・・・・・・・・
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


テスト前

2008/10/17 21:11
まいど。

テスト前になると、更新し始めるアフォです。 皆さんマネしないように。

テスト勉強は、地理と歴史と理1A、Bができたぐらいです。

まだまだですね。C組のO君も同じみたいですけど。

土日がんばります・・・。

・・・・・・・・・ネム。ねまry


記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


TENVI

2008/10/15 17:04
TENVIとはどんなゲームなのかなーと思って公式サイトをみてみたけど・・・

なんだこのグラフィック・・・・・・

ほとんどワンダーキングじゃないか!

・・・・・・・・・・・・・フォグはもうしっているかもしれないね。

今日の更新はこれだけです。

え?短い?

気にするな ↓見ればこれだけの文でも意味はあることわかるから たぶん

http://tenvi.nexon.co.jp/
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5


ネーム占いってあたるなー

2008/10/07 22:04
こんばんわ 疾風です。

大吉は伊達じゃないなーと思う今日この頃。

えーと乞食育成するはずが、所持金100mこえてしまいました。


100m手に入れるまでの課程・・・・

アル晴れた日のこと

魔法以上のジャンプ書が限りなくドロップするー

不可能じゃないわー

・・・・・・・無理やりです。すいません。

牛乳買ってなかったのを思い出し、ショーワ町まで歩いていく途中でした。

からすを、邪魔邪魔邪魔邪魔邪魔無駄無駄無駄無駄無駄って、通りす狩りをすると、一気に2枚でました。

狩った数・・・5匹

北アああああああああああああああああああああああ

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

あああああああああああああああfぃさgvfぴえgf;あおwfh


現在の異常な書の高騰を利用し、1枚55mで売ったとさ 

おしまい

火龍の時に、10分間に2枚という伝説(?)を軽く超してしまいました。

疾風の今後に期待大、まさに、ネーム占い様様です。




P.S.

きりしとーるへ

弓はレベルうpが限りなく遅い。

40まであげるのもダルイっす。

育てる覚悟があるなら、クエストとかクリアしながらうp

していかないと、もたん、たぶん。

でも、アクション性は投げ以上で、飽きない気がする。

安置狩りとかせずに、敵の攻撃を華麗によけながら狩れると、

70まで楽(精神的)にいける職だと思う。

頑張れ

一応60までいった弩使いより・・

おしまい
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


ハンドルネーム占い

2008/09/30 17:57
サイトはこちら↓
http://www.hname.net/

名前と自分の誕生日をいれるだけ!

ちなみに霧の結果

紅蓮のシャン

総運38

努力と忍耐を重ね、
一歩一歩着実に進む運気。
飛びぬけた才は無くとも、
それなりの結果は得られるでしょう。
主役より脇役としての成功が見込めます。

だ、そうな へぇー意外といいなーとおもってたら脇役・・・


xフォグx

総運20

努力が結果に結びつかない運気。
やる気があり、努力をするのですが、
技量・実力が伴わず失敗します。
災難が続き経済的にも恵まれません。

経済的に恵まれない あってますな


カルシウムもxフォグxと同じでした


次 キリシウム

大吉 総運21

頭脳明晰で魅力に富み、
成功が約束されている運気です。
指導力があり、リーダーとしての資質を備えております。
人の上に立つ事が理想的ですが、
孤高の存在になりやすいので、
信頼できる人を周りに置きましょう。

はぁ?・・・オチがこれじゃつまんねー   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・チッ
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


移り気

2008/06/24 22:33
エースの育成は、ほとんど止まっています。

なんか、魅力がないんですよね・・・

DKって早熟な気がします。

スラッシャーorバスターがMAXになれば、それだけでOK

あとは必須というわけではないですから。

というわけで、最近はソードマンの嵐蝶とシーフの旋風塵です。

旋風塵については、塵旋風じゃないのか?といわれそうですけど、

それは仕様です。

変わった名前のほうがいいじゃないかヽ(`д´)ノ

楽しいのはシーフですね。

やはりエフェクトと、効果音に惹かれます。

それだけ、モチベーションがあがりますしね。

といっても、さっき40になってサベジを使い始めたのですが・・

気になる火力は・・・

画像


これが最大くらい?

画像


これが最小ですね。

なんか中途半端になってますけど、ご勘弁を。

スキルは、プログレス9 サベッジスタブ22

ステータスはLUK極で

STR+1 DEX+44 INT+1 LUK+10

武器はLUK9 ATK66 PRTC(あってるのか・・)1

のペットボトルです

LUK極なのにLUK装備じゃないのがイタイ。

ガウンの強化品を露店では見かけません。

MTSでみると、欲しい物は1500Pくらいでうってました。

とてもじゃないけど、買いたくないぜ・・・

まぁ、書くことないのでこれでおわり



P.S. フォグ、早く革靴(赤)の強化品返せ
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


続きを見る

トップへ

月別リンク

ジョーカーの荷物室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる